2011年09月05日

イタズラっ子もお爺ちゃんに!?

数年ぶりの書き込み・・・たらーっ(汗)
くりりんも6歳。10月には7歳になります。
もうだいぶお爺ちゃんになってきました犬(笑)
そんなくりりんには、この数年の間に妹ができましたウサギ
新たなイタズラっ子の誕生ひらめき
DSC02741.JPG
お爺ちゃん隊長のくりりんexclamation長生きして妹と沢山遊んでくれよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム オヤジ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

プレゼント

本日のくりりんは・・・

プレゼント になっちゃいましたリボンリボン
kuririn150.JPG
かわいい・・・顔(メロメロ)


カメ小鳥クマ小鳥ウサギ魚カメヤギクマヤギ小鳥ウサギ魚カメ小鳥クマヤギ犬(笑)ヤギクマ小鳥カメ魚


先日ヤマメ釣りに行ってきました〜魚
シーズン初挑戦!友達と二人でトライしましたが、あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ魚は少ない様子顔(え〜ん)
ちょっと早かったかな〜。でもまあ、そこそこ釣れたので手(チョキ)
今週末にでもまた挑戦するぞ〜〜顔(イヒヒ)
寒さに負けずにがんばるぜ〜exclamation×2


kuririn151.JPG
隊長オヤジ殿、まだまだ修行が足りないですな!犬(笑)
ニックネーム オヤジ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

祝3歳!

我が家のイタズラっ子は昨日で3歳になりましたバースデー
おめでとう〜exclamation×2くりりんハートたち(複数ハート)
kuririn147.JPG
犬の3歳は人間でいうとだいたい26〜28歳になるらしい・・・
だんだんオヤジの年齢に近づいてきたな顔(イヒヒ)
この年齢になるとイタズラもだんだん減り始めるようです犬(足)
確かに最近はイタズラは減ったような・・・目
そろそろタイトル変えたほうがいいかも顔(ペロッ)

犬は小さいころに芸を教えないと覚えないといいますが、
芸達者のくりりんはまだまだ芸をマスターし続けてますひらめき
最近は「ハイタッチ猫(足)」が出来るようになりましたるんるん
イェーイ手(パー)」と言って手を出すとハイタッチしてくれます顔(メロメロ)
芸達者ぶりをそのうちブログで披露したいと思います犬(笑)


エサホネエサホネエサホネエサホネエサホネエサホネエサホネエサホネエサホネエサホネ



kuririn148.JPG
最近お気に入りの長座布団。この上でブーブー寝てます眠い(睡眠)





kuririn149.jpg
オヤジの姪っ子誕生。かわいい寝顔です顔(メロメロ)
くりりん護衛中exclamation&question
ニックネーム オヤジ at 22:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

鮭釣りシーズン終了


【本日の隊長】
kuririn144.JPG
お気に入りのガムをカジって上機嫌犬(笑)
最近は調子に乗ってるので、ガムを取ろうとすると
ブルブルうなります犬(怒)
そんな時はオヤジの愛のムチが炸裂となりますパンチ



【鮭釣り魚
今年の釣りは・・・さっぱりでしたバッド(下向き矢印)
忙しくて回数もあまり行けなかったのですが、
全体的に数が釣れてなかった・・・ 気がしますw
シーズン最終トライの時に隊長も連れて行きましたが犬(足)
いいところを見せれず終了。残念・・・顔(え〜ん)
kuririn145.jpg
来年はゲットしてみせます顔(イヒヒ)
でも今年はルアーでカラフトマス一匹ゲットしていたので
上出来ってところかな〜〜手(チョキ)
kuririn146.jpg
そろそろ冬のヤマベ釣りの時期なので沢山釣ってるんるん
天ぷら祭りをするぞexclamation×2
ニックネーム オヤジ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

隊長健在!

かなりの間停止状態・・・パンチ だったこのブログですがたらーっ(汗)
チョコチョコ更新していきたいと思いますGood 大丈夫か!?目

うちの隊長様は相変わらず元気にイタズラっ子してます。犬(笑)
最近は回りから「痩せたんじゃない?」「首の周りがスッキリしたね」
などと言われダイエット効果が徐々に出てきた感じです。手(チョキ)
もうすぐ3バースデー アゴのあたりに白い毛が増えてきました。
くりりん隊長もオヤジ化が進んでます。顔(イヒヒ)
kuririn143.JPG





犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

昨日はお友達の武蔵くんが遊びにきましたるんるん
kuririn141.JPG
二人ともワンワンやらずに大人しかった。犬(笑)
いい匂いの武蔵くん。オヤジ臭漂う隊長とは違いますね〜顔(イヒヒ)
武蔵くんはお腹を撫でてと両手をラッコのように動かして
アピールしてました。可愛かった〜顔(メロメロ)

kuririn142.JPG
ニックネーム オヤジ at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

オイモ〜

年度末が近づき忙しい日々を送っております・・・あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ、北海道は寒い日が続きそうです雪
早く雪がなくなって隊長と外でいっぱい遊びたいな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
オヤジ隊長は運動不足でブクブク巨大化中です・・・顔(イヒヒ)

オヤジの出張のお土産で隊長は新しいオモチャゲット犬(笑)
黄色い骨のオモチャは、かなりお気に入りですグッド(上向き矢印)
カジルと音がなるオモチャが好きみたい音楽

kuririn138.JPG
「音も鳴るし、甘い香り付きホネ


kuririn139.JPG
「このオモチャはすぐボロボロにどんっ(衝撃)



kuririn140.JPG
「最近はじゃがいもを焼いたオヤツをあげてますエサヘルシー!」
ニックネーム オヤジ at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久しぶりの更新><

え〜、だいぶ更新が滞ってました顔(え〜ん)
くりりんの写真は結構撮ってるのですがカメラ
なかなか更新作業が出来ないでいましたパンチ
頑張らねば・・・たらーっ(汗)


目隊長の近頃の様子を紹介しますexclamation×2

  下下下下下下下


ひらめき@「スクープ映像!カメラは見た!!
    隊長がイタズラしようとする瞬間を激写!!!」
kuririn133.JPG
「食いしん坊万歳!」



ひらめきA「最近大のお気に入りになったオモチャのロシア君犬(笑)
kuririn134.JPG
「ツギハギだらけです・・・」



ひらめきB「なんでもオモチャにする隊長・・・プチプチるんるん
kuririn135.JPG

kuririn136.JPG
「プチプチを鳴らすと逃げていきますw」



ひらめきC「一足早いひなまつり桜
kuririn137.JPG
「隊長どっち向いてんじゃ〜w」
ニックネーム オヤジ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お気に入りなオモチャ

本日くりりんの病院へ行ってきましたー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
処方食のフードが切れたのと
皮膚の状態を見てもらう為です
状態は以前より良くなった感じで犬(笑)
やはり、前のフードにはアレルギーの元が
あったようでしたーエサ
本当はアレルギーの原因を探す検査とかを
受ければいいんですが・・・高い・・・¥
くりりんの場合は比較的症状も軽い方みたいなので、
このままフード等で様子を見ようと思います目
そして・・恒例の・・・体重測定・・・・exclamation&question
結果は、12キロでした顔(ペロッ)
微妙に減ってるたらーっ(汗)
まあ、体重は簡単には落ちないので(人間と一緒でw)
少しずつ頑張りますGood

そして帰りに隊長の好きそうなオモチャをゲットるんるん
帰って早速、遊ばせてみるとかなりお気に入りの様子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、すぐに破壊される予感が・・大事に遊んでくれよ〜顔(笑)

kuririn131.JPG

kuririn132.JPG
ニックネーム オヤジ at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ぷりりんw

kuririn130.JPG
我が家に念願のプリンターがやってきました手(チョキ)
Canonのプリンターでカラー印刷はもちろん
コピースキャナーなどの機能もありますひらめき
これで年賀状写真プリントが出来るようになったるんるん
なんか携帯の写真も簡単にプリントできるようで・・携帯電話
最近の機械には、ついていけなくなりそうですw顔(イヒヒ)
ニックネーム オヤジ at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ダイエット

新年早々鏡餅隊長は病院に行ってきました病院
顔の周りにブツブツが出来たからです犬(泣)
それから外耳炎も治ってなかったのでたらーっ(汗)
それを含め、いろいろ診てもらいました目
診断の結果は、どちらもアレルギーからくる
皮膚病ということでした注射

それよりも体重が・・・ 体重が・・・・・どんっ(衝撃)

12.8キロもあるじゃないですか!!ダイエットじゃーexclamation×2

ということで、病院では耳につけるジェル状の薬
錠剤の抗生物質、アレルギー要因の
少ないペットフードを出してもらいましたくすり
このフードが高い・・・顔(え〜ん) ちょっと買うか迷った顔(ペロッ)
3キロで5千円ちょっとしました。きびし〜〜¥Hello
kuririn128.JPG

病院に行ってから1週間ぐらいたち
ブツブツは治りました犬(笑)耳の状態も前よりは
良くなってますGoodやっぱりアレルギーだったようです・・・
ダイエットのためオヤツも殆どあげれませんエサ
あとは運動せねば〜!散歩がんばるぞー!犬(足)犬(足)犬(足)
kuririn129.JPG


ニックネーム オヤジ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする